頭皮ケアは今が大事

いや〜まだまだ暑いですね〜
ども とこやのオヤジです

日焼けしすぎて手とか冷やしたり保水とか何かつけたりしませんか?
頭皮も日焼けしてますけどなんかします?

何もしないのが普通だと思います

頭皮も髪があるとはいえ同じ肌
やっぱりケアは必要なんです

それに頭洗った後この時期乾かします?
ほとんどの方がしないと思います

ところがこの自然乾燥が頭皮の水分奪って行っちゃうんです

今年の千葉県雨が降らないですが植物の育ち具合いかがですか?
頭皮の水分ないと髪も育ち悪くなります

髪が心配な方はちょっと頭皮も気にかけてくださいね

詳しく知りたい方は気軽に聞いてね
あとホームページに追加して専用ページ作ったので
誤字脱字ないか見つけたら教えてください(笑)

理容モトヨシ で 検索