またか(T-T)

どうもやすですm(_ _)m雨でなかなか仕事が捗らず頭を悩ます日々を過ごしています(´ー`)そんな日はホームページを更新したり、ブログをアップしたりで時間を有効活用していますが、ふと思うのはどれだけの人が見てくれているかとゆう疑問に辿り着く訳で…言葉を選ぶのも結構悩みどころです(^-^;)書く側は見る側が分かり易く、また想像しやすく、画像を添えたり等、自分勝手に書ける訳ではないので、1人で勉強しながらゴーサインも出さないといけないので、「暇つぶしにブログでもやるか~」とはならないのです。ある程度の構想を描いていないと厳しい部分でもあるので、なかなかスケジュールに追いつくのも大変なんです…と言い訳が終わった所で、本題は値上げです!!またかって感じですね(;_;)ガラスの値上げが確定しましたm(_ _)mくれぐれもガラスを割らないように気をつけながら生活して下さい(^_^)ゞ(笑)