意外な有名な娘が御宿に居た⁉︎

ども〜とこやのオヤジで〜す
最近なんだか御宿に良い流れが来てますね〜

GoogleのCMに御宿の名前が出て来たりと
良い風吹いてますね〜

観光業関係の皆さん今後のためにも
今年はリピーターGETでよろしくお願いしますm(__)m

えっ早く本題に入れ?
じゃー行きますか
image

はいこの娘
知ってますか?

ネットなんかで調べるといろいろ大変だったみたいですが
今御宿に居るんですよ

会いに行くにはマーサファームに事前連絡で都合を聞いてくださいね

巡り巡って400年前に人助けの伝統を持つ町に来たのも何かの縁
温かい心を持つ町人に見守られてのんびりと余生を送ってもらいたいですね

そこで今年から馬主さん変わって存在が明らかになったのですが
単刀直入に募金活動されてます

皆さんの温かい心でハルウララにこの御宿の地で余生を過ごさせてくださいm(__)m