おんじゅく夏物語

こんにちは~。

夏が近づいてきましたね~。

今日は、涼しく快適ですが、
昨日はパソコンのために冷房を入れました。

人は問題なくとも、パソコン内部は熱くなり不具合を起こします。
逆に低温すぎるのもよくありません。
冬の朝、パソコンの機嫌が悪いことありませんか~?
パソコンは温度や湿度によって故障率が変わります。

快適にがんばってもらうために、パソコンの寿命を短くしないよう
人が快適だと思える温度・湿度で利用しましょう。

人は暑くなったら、海水浴が一番ですね。
御宿の海岸にも海の家が完成し、オープンまでまもなくです。

2014-07-03-12.42.04-2

今年の御宿の海水浴開設期間は

2014年7月12日~8月31日です。

ウォーターパークは7月19日~8月31日オープンです。

いろんなイベントありのおんじゅく夏物語もうすぐです。