今話題の動画

GoogleのCMで今御宿が流れています。

Googleに御宿が採用され「さすが御宿!!」と、嬉しい気持ちになっていました。

偶然耳にした情報だと私が運営するサーフィンスクールを受講して頂いた会社のチームがCMを作成したみたいです。

名刺を頂いた方に「どの様な経緯で御宿が採用されたのですか?」と、電話で聞いてみたら、湘南とかだとメジャーすぎてアプリで検索しなくてもそこに行ける。

偶然製作チームにサーファーの方がいて御宿辺りが良いんじゃないですか?との事で御宿が採用されたみたいです。

御宿を使って頂いた事にはとても感謝しています。でも自分の中と他の方の御宿に対する評価の違いがあり複雑な気持ちになりました。

GoogleのCMに採用された事の経緯を聞いてこのままじゃいけない!御宿をもっとメジャーにしなくては!!と、強く思いました。