弱いじゃん(T_T)

どうもやすです(^_^)ゞ梅雨ですね~(^_^;)&夏が来ますね~(☆。☆)生ビールのうまいトップシーズンです!!前までは生ビールの後は芋ロックでしたが、今は生レモンサワーいって麦の水割りって感じで飲んでます(^_^)ゞお酒も夏っぽく過ごしてる訳で…最近はすぐ酔っていい感じで帰路に着くのですが…ってまたまた話がどこかに行ってるんですが(^0^;)草刈り機ってかなり高速で回転してるんですよ←酔ってないですよ(^^;)ってことは草も刈るけど、何かも飛ばすってことです(>_<)そう小石です!!小石がガラスを割るんですよ!
image

この割れ方は強化ガラスです。「強化ガラスって強いんじゃないの!?弱いじゃん(`ε´)」普通のガラスの3から5倍は強いんですが割れない訳ではないのです。割れても粉々になり、ケガをしにくいことから安全面で学校や公共施設にも使われています。安全の為には強化ガラスを使用することをオススメしますm(_ _)m