調べてビックリ植毛情報

ども暖かくなって花粉の猛威に晒されているとこやのおやじです

いや〜あんまり知らなかったけど意外と賛否ありますね〜

いちよう自毛植毛は皮膚科学会も効果を認めてる育毛法なんですね〜
リアップの次ぐらいにランクインしてましたね

方法は最近新しいの出たらしいけど
基本は後頭部の皮膚切り取って
そこに生えてた毛を欲しいところに植える

田植えみたいなもんですね
植えて根がつけば育つけどダメなら抜けちゃう
それに土台の頭皮がよくないと育たない

なんでもそうですがやって終わりじゃなくそこから手間をかけないといけないですね

気になる費用は植える本数で決まるようでだいたい120〜150万くらいかけないと
納得いくボリュームにはならなそうです

皮膚を切るのでお医者様じゃないと出来ませんが床屋さん的にはここがネック
お医者様によって美的センスが違う(笑)
中には不自然でいかにも植えましたみたいな仕上がりの写真見かけました
手術なので傷跡残ります
傷跡あったら短髪したら見えちゃうじゃんと
後々困った事情が出て来ちゃうんですよ〜

自毛じゃなきゃ傷跡ないじゃんと思ったそこのあなた!
ナイロビの美容院で他人の毛を植毛したら寄生虫の卵が付いてて
頭の中で孵るなんてのがあったみたいですよ

自毛植毛以外は勧められないですよ