やって見たいけど気になる育毛相場

どもとこやのオヤジです
今日は気になるけどなかなか知る機会のない育毛でもやりましょうか

小さいお店で育毛をやると大手がやってるからと大手ってだけで安心出来る方が多いようなので
そんな大手の相場なんかを出して見たいと思います

まずは
A社育毛を専門ですが見てびっくりすげ〜な〜って感じ
ホームケア294000
3ヶ月 569000
6ヶ月 965000
1年 1693000
1年半 2380000
2年 3067000
公式には出てないので体験者がブログ等で出してた数字です

B社 485000
ここからはカツラ等もやってる会社
C社
6ヶ月月一138600
6ヶ月月二252000
1年月一 252000
1年月二 453600

D社
1年24回 450000クレンジング
1年24回 546000トータル

E社
人により15〜48

これは人により生える人もいるってレベルです
必ず生えるものではありません

メーカーによってはダメですねカツラにしましょうとなるようです
今日はこんなところで
次はカツラにしようかな〜
ま〜その時の気分ってことで(笑)