頭が柔らかくて損はない

ども もう成人式なんて遠い過去の床屋のオヤジです(笑)
新成人の皆さんおめでとうございます

御宿はちょっと早めに終わったようですが
オヤジ的には15日じゃないとイマイチ…(笑)

新成人の皆さんに気の効いた言葉なんか思い浮かばないけど
頭は柔らかくしといて損は無いですよ

始めから自分の価値観に合わないからと否定するより
まずはやってみるって思考の柔軟性と

頭皮が柔らかいって事の二つはオススメ

上は上司先輩に可愛がられ 下はハゲない(笑)

本職的に下だけ解説するね 上は回りの人に聴いて(笑)

育毛コースをやってて気付きました
無いところに生える時は柔らかくなった所から毛が生えてきます
頭皮が硬い人ほど毛が細く育ちが悪いです

ここまで言えばもういいか?(笑)

たとえ無くなってもまた毛が生える時代になりましたから変化は早いですよ〜
時代の流れについて行くにも頭は柔らかくて損は無いでしょ?いろんな意味で(笑)