俺の男塾!みっつ!

子供と遊べ!

これを見ているみんな、大人!

子供遊ぶことはとても大だ思う!

なぜか?

お思いだそう、子供のころ自然と感じたあの感動!

笑い、涙、怒り、楽しさ、沢山の感情を自然と遊びながら感じたあの頃を!

それを、今自然と普段の生活で感じるのは難しい!

そこでだ!子供と子供心になって遊んでみましょう!

大人になって忘れてた心からの笑顔など沢山の喜怒哀楽を、子供たちから思い出させてもらえるぞ!

その、大人目線からの子供心は、♂、♀とはず皆を楽しい気持ちにできるはずだ!

ちなみに、もうひとつ特典がある!子供たちと楽しそうにしていれば♀受けはまちがいないぞ!

 

もうひとつ、特典が

 

 

 

もうひとつ、特典がある!