ジメジメ予防

どうもやすですm(_ _)m増税後はなにかと警戒しやすい生活になったのかなぁ、なんて思いながら生活しています。何かを買うにしても計算が面倒くさくて、今まで買ってたものも買わなくなったり、ちょっと消費は落ち込みましたかね(^_^;)消費税100パーセントなんて時代もくるのかなと思っているのは私だけでしょうか?2倍の方が計算は楽ですけどね!!と、いつも話が空の方に行ったところで(○´∀`○)もうすぐ梅雨ですね(*_*)あのジメジメ感たらないですよね?やる気も削がれる様な湿度!因みに北海道は梅雨がないらしいです(゚ロ゚)羨ましい。だから梅雨のある地域の方だけに朗報です(^_^)/
image

image

この壁に貼ってあるタイルなんですが【エコカラット】って名前なんですが何がすごいって
image

1 湿度を快適に保ち結露やカビ・ダニの抑制が期待できます。
2 生ゴミ、ペット、トイレなどの悪臭の原因を吸着して脱臭・軽減。
3 空気中の有害物質を吸着・低減。
4 日々のよごれで特に水回りなど日常生活で付きやすい汚れのお手入れが簡単になる。
万能タイルですね!後画像を見てもインテリアとしても活躍してないですか?インテリアタイルにも使えるんです(*^▽^*)興味のある方はインターネットで【エコカラット】調べてみて下さい。施工も割と簡単なので、ジメジメ予防と日曜大工にもってこいです!ご静聴ありがとうございましたm(_ _)m